HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > 先頭集団のダイレクトマーケティング
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
バナー広告募集

先頭集団のダイレクトマーケティング

協会監修 協会推薦 会員著書
著者  
監修 電通ダイレクト・プロジェクト
出版 朝日新聞出版
価格

概要

 電通グループの専門家集団による「旬」のダイレクトマーケティングの解説書。


 広告マン、企業の宣伝・販促担当者の必読書。Eコマースの隆盛、企業のダイレクトチャネル参入などにより、ダイレクトマーケティング自体が大きく変化している。限られた専門領域から、インタラクティブマーケティングやブランド構築、CRM戦略なども含めて有機的に統合されていく現況を、先進的事例を交えて体系的に描く。