HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > 【完売いたしました】DM情報ガイド

【完売いたしました】DM情報ガイド 2014年4月版

協会監修 協会推薦 会員著書
著者
監修 日本ダイレクトメール協会
出版 日本ダイレクトメール協会
価格 一般:1,000円(税抜、送料別)、DM協会会員価格:700円(税抜、送料別) 
※10冊以上まとめてご購入の際は事務局までご連絡ください。

DMを出しやすく、売りやすくするための情報をコンパクトに冊子化

■よく使われるDMの種類・割引制度として「広告郵便物」、「区分郵便物」、「郵便区内特別郵便物」、「ゆうメール」、「タウンプラス」のそれぞれの制度や商品の特長、割引内容、利用方法・条件、制作ガイドラインなどを説明。

■更には4月1日からの新改定料金表、料金割引一覧表も収録。
■他にも「信書/非信書の事例」や「圧着はがきの種類」ほか、DM制作上の留意点も添え、DM協会監修ならではの1冊。
■DMの企画、制作、差出といった一連の作業工程において必要不可欠な各種ガイドラインやノウハウをまとめている。

DMの制作担当者の必携本、DMの販売・営業担当者の携行ツール

■DM関連の気になること、調べたいこと、留意点がすぐにわかる、相談されたことに答えやすい、制作・営業不問の必携ガイド本。

■3月末の発行後、すでに2,500冊を超える注文をいただいている好評の1冊。

【完売いたしました】ご購入に際して

■本誌は一般書店での販売はございません。
2014年4月の発行物のため、2016年6月より変更された内国郵便の料金割引等、現行の料金と異なる部分があります。

■おかげさまを持ちまして、完売いたしました。