HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】「ブランド」と「マーケティング」の相乗効果とは?
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】「ブランド」と「マーケティング」の相乗効果とは?
電通ワンダーマン

近年、テクノロジーの進化により顧客とブランドの接点も複雑かつ多様化する中、
ブランド構築の方法も変化してしています。
今回のコラムでは、これからの時代にあるべきブランド構築とはどうあるべきか?
またマーケティングとの違いは何か?両者はどのような役割を持ち、
関係性はどうあるべきなのかを改めて考えてみたいと思います。

ブランドは企業の価値を蓄えておく「●」である。
「●」とは何か?答えはこちらから
http://www.wunderman-d.com/column/2017/03/post_63.html



■「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。今回の「代理店支援」に関する話題のほか、顧客の獲得や維持のヒントとしてぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

■ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

■電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

関連情報

お問い合わせ先

株式会社電通ワンダーマン
電話 : 03-6430-8010
Email:wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る