HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】2倍のCV数を実現!MAを成功に導く4つのヒント
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】2倍のCV数を実現!MAを成功に導く4つのヒント
株式会社電通ワンダーマン

マーケティングオートメーション(以下MA)の普及が進んでいます。しかし、「導入したいものの上手く使いこなせるか不安だ」「導入したが期待した成果が得られていない」といった声も少なくありません。中には、MAの運用の負荷が大きな課題になっているといったケースもあるようです。

そこで、電通ワンダーマンの最新のコラムでは「MAで成果をもたらす4つのヒント」をご紹介。CRM・アナリティクス・広告・データ管理などのマーケティングを手掛けるダイレクトマーケティングの専業エージェンシーならではのノウハウが満載です。MAをすでに導入された企業の方はもちろん、今後の導入を検討されている方も、ぜひご一読ください。

http://www.wunderman-d.com/column/2017/06/post_66.html?utm_source=dmassosiation&utm_medium=webpage&utm_campaign=170626&utm_content=link1

■「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。今回の「MAで成果をもたらす4つのヒント」のほか、顧客の獲得や維持のヒントとしても、ぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

■ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

■電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

関連情報

お問い合わせ先

wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る