HOME > 業界トピックス > 【フュージョン】DM効果を最大化する「DM最適化サービス」の提供を開始。
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
バナー広告募集

【フュージョン】DM効果を最大化する「DM最適化サービス」の提供を開始。
フュージョン株式会社

<サービスの詳細>
サービスは4つのフェーズから構成されています。
1.DM解析
既存のDMをお預かりし、その内容を戦略的に紐解きます。行動心理学に基づく独自のノウハウでわかりやすい改善レポートを作成します。
2.改善設計
洗い出された解析結果に基づき、改善の方向性を設計しご提案します。改善後に期待できるKPIも策定し、目標を明確にします。
3.改善実施
ターゲットのセグメンテーションとクリエイティブの制作を行います。さらに印刷の手配から投函代行まで全てのフローを請け負います。
4.検証
設定したKPIに対する効果を検証し、成功要因と更なる改善ポイントをご報告します。わかりやすい検証レポートを提供し、漸進的にレスポンスを向上させていくことができます。

<フュージョン独自のリバースエンジニアリング評価方法>
「DM最適化サービス」は、フュージョン独自の「リバースエンジニアリング評価方法」を活用したサービスです。リバースエンジニアリングとは、もともとソフトウェアやハードウェアなどを分解し、その仕組みや仕様、目的、構成部品、要素技術などを明らかにすること。
フュージョンは、10の評価軸から過去に実施したDMの課題を可視化、改善ポイントを見出す独自ノウハウを有しています。今回の「DM最適化サービス」で、各企業のDMコミュニケーションを消費者にとって分かりやすく、より魅力が伝わるものへと改善することが可能になります。

<今後の展開>
本サービスの提供については、2015年度50社を目指します。

■DM最適化サービスについて詳しくはこちらをご覧ください。
URL:https://www.fusion.co.jp/dm/

関連情報

お問い合わせ先

東京オフィス:東京都千代田区麹町2丁目4番 麹町鶴屋八幡ビル7F
TEL : 03-5212-2468
担当:植松

一覧に戻る