HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】メールマーケティング必勝法!開封率が決まる4つのポイントとは
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】メールマーケティング必勝法!開封率が決まる4つのポイントとは
株式会社 電通ワンダーマン

多くの企業が発信しているメールマガジン。
今回はその作成のヒントをご紹介します。

問題:
メールマガジンが開封される約8割が「件名」で決まるという説があり、
そのポイントは4つといわれています。次の4つの項目の内、
1つ間違いがあります。どれでしょうか?

①有用性    ②具体性    ③公共性    ④差別性

答えはコラムをお読みになるとわかります。

http://www.wunderman-d.com/column/2015/08/_4.html


■無料メールマガジン「ワンダーマン・ニューズレター」のご紹介。
顧客の獲得や維持に役立つヒントを毎月お届け。最新号ではメールマガジンの
話題からご紹介をしております。ご登録はこちらから今すぐ【無料】
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

■電通ワンダーマン公式Facebookページも好評連載中です。
身近な話題を「ダイレクトマーケティング」を切り口に随時発信中。
最近の記事では物事を“自分ゴト化”して考えるきっかけとなるかもしれない
という内容をご紹介。詳しくはこちら。
https://www.facebook.com/dentsu.wunderman

関連情報

お問い合わせ先

■ワンダーマン・ニューズレターに関するお問合わせ先
http://www.wunderman-d.com/contact/index.html

一覧に戻る