HOME > 業界トピックス > インサイドセールスに見るダイレクトマーケティングの基本
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
バナー広告募集

インサイドセールスに見るダイレクトマーケティングの基本
株式会社 電通ワンダーマン

このところ「インサイドセールス」というキーワードが大変注目を集めています。対面で活動するフィールドセールスに対し、営業訪問する前に電話やメールなどを駆使してターゲットにコンタクトすることで営業活動全体をサポートするものです。最もベーシックな手法のひとつである「電話」は、一対一で会話できる究極のインタラクティブメディアでありながら、頼ることができるのはオペレーターの「声」のみ。さらに限られた時間で反応を得る必要があるとあって、非常に高いハードルが課せられた営業行為といえます。

今回の電通ワンダーマンのコラムは、去る11月に実施された電通ワンダーマンのマーケティングセミナーから、そんな「インサイドセールス」をテーマとしたセッションをダイジェストでご紹介。そこから見えるダイレクトマーケティング成功の秘訣について考察してみました。どうぞこちらからご覧ください。
http://www.wunderman-d.com/column/2016/12/post_61.html

■「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。今回の「代理店支援」に関する話題のほか、顧客の獲得や維持のヒントとしてぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

■ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

■電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

関連情報

お問い合わせ先

【お問い合わせ】
株式会社電通ワンダーマン
担当 : 細谷・高杉
電話 : 03-6430-8010
Email:wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る