HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > 【事例で学ぶ】成功するDMの極意
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
バナー広告募集

【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2011

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 宣伝会議
監修
出版 宣伝会議
価格

概要

第1部 徹底解剖! 成功するDMの極意〜第25回全日本DM大賞入賞作品集〜


第2部 ヒト・モノが動く! 効果の上がるDMの秘訣
 ・DM最新事情「再び評価を高めるDMの魅力」
 ・ガイダンス
   効果の上がるDMとは戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
 ・戦略性
 すべては戦略からスタートする~目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
 ・クリエイティブ
 高レスポンスを導くコピーとデザイン目的を達成するためのクリエイティブ 
 ・実施効果
 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす効果測定の指標と方法
 ・特別対談
 DMで感動を与える「デジタル時代のDMの価値」 
  藤村正宏(フリーパレット集客施設研究所)×田中みのる(ライズマーケティングオフィス)