HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > 【事例で学ぶ】成功するDMの極意
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2011

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 宣伝会議
監修
出版 宣伝会議
価格

概要

第1部 徹底解剖! 成功するDMの極意〜第25回全日本DM大賞入賞作品集〜


第2部 ヒト・モノが動く! 効果の上がるDMの秘訣
 ・DM最新事情「再び評価を高めるDMの魅力」
 ・ガイダンス
   効果の上がるDMとは戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
 ・戦略性
 すべては戦略からスタートする~目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
 ・クリエイティブ
 高レスポンスを導くコピーとデザイン目的を達成するためのクリエイティブ 
 ・実施効果
 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす効果測定の指標と方法
 ・特別対談
 DMで感動を与える「デジタル時代のDMの価値」 
  藤村正宏(フリーパレット集客施設研究所)×田中みのる(ライズマーケティングオフィス)