HOME > DM資料館 > DM事例紹介(海外)

DM事例紹介(海外)

DMA国際エコー賞

DMA国際エコー賞は、国際的規模で活動するダイレクトマーケティング業界団体であるDMA(Data & Marketing Association:米国データ&マーケティング協会)が実施しているダイレクトマーケティングの国際的なコンテストです。
当協会はDMAの友好団体として、様々な領域で連携を取りながら、日本におけるDMおよびダイレクトマーケティングの発展のため、国際エコー賞の入賞作品を紹介しています。

DMA国際エコー賞公式サイトはこちら

作品紹介

作品名
メインランド2000ピースバウチャー
広告主
フォンテラ社
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
子ども向けに子供が作った初めてのカーカタログ
広告主
ルノー
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
トヨタパワーアップwithジャン
広告主
トヨタ・モーター・セールス
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
サインで変わる世界
広告主
アメリカン・エキスプレス・バンキング
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
VW’s Direct mail campaign I greater than the sum of its parts
広告主
フォルクスワーゲン
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
暗闇に残されることはなかったのに
広告主
ABSA銀行
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
靴の艶出しクリームDM
広告主
ロイヤルメール
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
モダンな家具ならQuasi Modo
広告主
Quasi Modo家具
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
旅行者への特別な一冊 旅の友
広告主
カンタス航空
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
ネット上のいじめを撲滅する
広告主
オプタス
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
ポートレート
広告主
ニューサウスウェルズ州美術館協会
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
好奇心の箱
広告主
アートセンター メルボルン
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
BMFが用意するクリエイターの席
広告主
BMF
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
読み終わったらワックスを
広告主
ピッツスポーツ
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
マジックダンベル
広告主
Calor社
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
「セーブ・ザ・チルドレン」募金活動キャンペーン
広告主
セーブ・ザ・チルドレン
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
ペットフードのプレスリリース
広告主
アフィニティ
参考
ケープルズ賞

事例の詳細を確認する

作品名
ガイコの口髭アプリ
広告主
ガイコ
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
ロイヤルメール クリスマス切手
広告主
英国ロイヤルメール
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
顔認証で見つける「あなたそっくりの犬」ドッグルゲンガー
広告主
マーズニュージーランド
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する

作品名
街を美しくしよう
広告主
オークランド市/ハート・オブ・ザ・シティ
参考
DMA国際エコー賞

事例の詳細を確認する