HOME > このサイトについて
入会キャンペーン
TOMOWEL Payment Service株式会社
バナー広告募集

このサイトについて

目的

一般社団法人日本ダイレクトメール協会(以下当協会という)のウェブサイト(以下本サイトという)は、当協会とDM関連業界の情報を提供することを目的として、運営されています。

免責事項

当協会は、本サイトのセキュリティおよびコンテンツには細心の注意を払っておりますが、利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。また、本サイトには、利用者各位の便宜のため、当協会の責任の及ばない第三者が提示したコンテンツ、リンク、及びその他の情報が含まれます。

著作権

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、図表、画像、音声等)に関する権利は、当協会に帰属または当協会が著作権者の同意を得て使用しています。これらのコンテンツを無断で使用・複製・転載することを禁止します。本サイト内のコンテンツを雑誌、新聞紙、書籍等にて紹介または転載される場合は事前に当協会事務局までご一報下さい。また、掲載誌を1部、協会事務局までご送付くださいますよう、お願い申し上げます。

リンク

本サイトへのリンクは、原則として自由です。なお、リンク設定を行なった場合は、下記事務局まで、お名前、ご連絡先メールアドレス、リンク設定予定のウェブサイトのURLをお知らせください。また、閲覧者に当協会ならびに協会の活動について正確にご理解いただくため、原則トップページへのリンクをお願いいたします。なお、リンク元のサイトが、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合があります。

推奨環境

本サイトは、以下のブラウザを推奨しています。推奨外のブラウザでご利用いただいた場合、一部コンテンツが正しく表示されない可能性がございますので、予めご了承ください。
推奨環境 WindowsXP/Vista/7
推奨ブラウザ Internet Explorer 9、FIrefox10
・レイアウトは一部コンテンツにおいて、印刷画面と異なることがございますので、予めご了承ください。
・コンテンツの罫線を印刷する場合は、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の順にクリックし、「背景の色とイメージを印刷する」(一番下の項目)にチェックをつけてから印刷を行ってください。

変更・削除

本サイトに掲載されているコンテンツは、予告なしに変更・削除される場合があります。

お問い合わせ

本サイトへのお問い合わせ先は以下のとおりです。
一般社団法人日本ダイレクトメール協会 事務局
TEL:03-5541-6311 eメール:webmaster@jdma.or.jp

掲載誌送付先:
〒104-0041 東京都中央区新富1-16-8 日本印刷会館6F