HOME > 事務局からのお知らせ > デジタル時代のDMの全てがわかる業界待望の一冊『新DMの教科書』DMマーケティングエキスパート公式テキストが発刊されました
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

デジタル時代のDMの全てがわかる業界待望の一冊『新DMの教科書』DMマーケティングエキスパート公式テキストが発刊されました

デジタルメディア全盛の現在だからこそ、「売りに強い」という特性から見直されてきているDMの基礎から実践まで学べる書籍を、本日発刊いたしました。

『新DMの教科書』というタイトルにふさわしく、データマーケティング時代のDMの役割を知り、戦略や戦術を体系的に盛り込んだ販促やマーケティング担当者にとって必携の一冊。
また、この本は「DMマーケティングエキスパート認定資格試験」の公式テキストとして資格取得の受験にもご活用いただけます。

ぜひお手に取って、DM企画の実務に、DMマーケティングエキスパート受験にお役立てください。

『新DMの教科書』
【目次】
第1章 メディアとしてのDM
第2章 DM企画を立案する
第3章 DMのターゲットとデータマネジメント
第4章 DM制作の基本とオファー・クリエイティブ
第5章 DM施策の運用と評価

【価格(税抜)】3,000円

【購入方法】全国の書店、amazon、宣伝会議のホームページからご購入いただけます。

一覧に戻る