第4回データビジネスセミナー
2015年10月16日
ナレッジ①「オムニチャネルのアプローチエンジンとしてのマーケティングオートメーション」
講演:フュージョン㈱ ダイレクトプロモーション
プランニング・チーム マネジャー 花井 優樹
ナレッジ②「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」
講演:共同印刷㈱ トータルソリューションオフィス
ソリューション推進部 田邉 憲一
ナレッジ③「オムニチャネル時代のDM活用術」
~脳科学で明らかになってきたコミュニケーションのあり方~
講演:トッパン・フォームズ㈱ 企画本部企画開発部
ダイレクトコミュニケーショングループ 担当課長 落合 俊行
講演:フュージョン㈱ ダイレクトプロモーション
プランニング・チーム マネジャー 花井 優樹
ナレッジ②「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」
講演:共同印刷㈱ トータルソリューションオフィス
ソリューション推進部 田邉 憲一
ナレッジ③「オムニチャネル時代のDM活用術」
~脳科学で明らかになってきたコミュニケーションのあり方~
講演:トッパン・フォームズ㈱ 企画本部企画開発部
ダイレクトコミュニケーショングループ 担当課長 落合 俊行
・言葉だけはよく耳にするが実際の実践事例やハウツーが分からなかったので、参考になった。(小売業)
・顧客向けアプローチ、コミュニケーションの最新状況について修得できた。(コンサルティング業)
・トータルマーケティングの中のDMの役割や動向を知ることができ、良かった。自社にも活かしたい。(メーカー)
・顧客向けアプローチ、コミュニケーションの最新状況について修得できた。(コンサルティング業)
・トータルマーケティングの中のDMの役割や動向を知ることができ、良かった。自社にも活かしたい。(メーカー)