HOME > 業界トピックス > 【宣伝会議】DM+デジタルで相乗効果、押さえておきたい4つの手法
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【宣伝会議】DM+デジタルで相乗効果、押さえておきたい4つの手法
株式会社宣伝会議

ダイレクトメール(DM)の企画からクリエイティブ、発送、改善に至るまで幅広い実務知識を体系的にまとめた『新DMの教科書』(日本ダイレクトメール協会著)が発売となりました。本連載では、執筆者が交代で本書のポイントを紹介するとともに、現在のDMメディアの姿を伝えていく予定です。今回は、日本ダイレクトメール協会 専務理事 椎名昌彦氏が「DMとデジタル施策の組み合わせ方」に迫ります。

ぜひご一読ください。
https://www.advertimes.com/20170718/article254916/

■AdverTimes(アドタイ)
https://www.advertimes.com/

関連情報

お問い合わせ先

一覧に戻る