HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】すぐに試せる!コンテンツマーケティングの評価方法
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】すぐに試せる!コンテンツマーケティングの評価方法
株式会社電通ワンダーマン

モノやサービスを売り込む「プッシュ型広告」が効きにくくなったといわれる中、コンテンツマーケティングを「プル型広告」として展開する企業が増えています。コンテンツマーケティングは、一般にコンテンツを見た人ほどCVRが高く、さらにサイト内の滞在時間や閲覧ページ数なども購買者の方が良好となることが多いものですが、もともと買うつもりの人が多く訪れていたと考えれば、これらの結果は単純にコンテンツの成果といえない面があります。

そこで、今回の電通ワンダーマンのコラムでは、コンテンツマーケティングの評価方法について事例を交えながらご紹介。コンテンツマーケティングはもとより、ウェブサイトのパフォーマンスを正しく把握するヒントにもなる内容となっています。ぜひご一読ください。

Wunderman’s view No.163
『コンテンツマーケティングの成果、納得のいく評価をできていますか?すぐに試せるシンプルな考え方』

http://www.wunderman-d.com/column/2017/07/post_67.html?utm_source=dmassosiation&utm_medium=webpage&utm_campaign=170731&utm_content=link1

「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。顧客の獲得や維持のヒントとして、ぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

関連情報

お問い合わせ先

電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る