HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】顧客データに埋もれる前に知っておきたいデータ分析の活用法!
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】顧客データに埋もれる前に知っておきたいデータ分析の活用法!
株式会社電通ワンダーマン

 デジタルマーケティングの台頭により、データの活用はますます重要な役割を担っています。同時に、IoTやビッグデータの進展によってデータの種類や総量は爆発的に増大しているのはご存じの通り。
 そうした状況の中で、数あるデータをどのように分析し、どのようにアウトプットを導けばよいのかについては、ますます複雑で難解なテーマになっているといえるでしょう。
 そこで、今回のWunderman’s viewではマーケティング活動で“当たり前”とされるものの、その手段や方法がますます複雑になりがちなデータ分析の活用法について掘り下げてみました。ぜひご一読ください。

Wunderman’s view No.167
『爆発的に増大する「顧客データ」に埋もれる前に!知っておきたいデータ分析の活用法』
http://www.wunderman-d.com/column/2017/11/post_73.html?utm_source=dmassosiation&utm_medium=webpage&utm_campaign=171130&utm_content=link1

■「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。顧客の獲得や維持のヒントとして、ぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

関連情報

お問い合わせ先

■ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

■電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る