DM事例紹介(海外)
ANA国際エコー賞
ANA国際エコー賞は、全米広告主協会(ANA)が実施しているダイレクトマーケティングの国際的なコンテストです。
当協会は日本におけるDMおよびダイレクトマーケティングの発展のため、国際エコー賞の入賞作品を紹介しています。
ANA国際エコー賞公式サイトはこちら
作品紹介
- 作品名
- 消え去る記憶を呼び戻すための募金キャンペーン
- 広告主
- シナプシス財団 アルツハイマー・リサーチ・スイス
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- BACK TO 99
- 広告主
- ING ダイレクト
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- テレビライセンス ●月●日はご在宅ですか?
- 広告主
- TV Licensing
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- Mail sent directly from the forest(森林から直接送られてきたDM)
- 広告主
- シューブ社
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- A golden opportunity(黄金の機会)
- 広告主
- 富士ゼロックスニュージーランド
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- Addressing The Problem(問題に取り組む)
- 広告主
- What3Words
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- メインランド2000ピースバウチャー
- 広告主
- フォンテラ社
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- 子ども向けに子供が作った初めてのカーカタログ
- 広告主
- ルノー
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- トヨタパワーアップwithジャン
- 広告主
- トヨタ・モーター・セールス
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- サインで変わる世界
- 広告主
- アメリカン・エキスプレス・バンキング
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- VW’s Direct mail campaign I greater than the sum of its parts
- 広告主
- フォルクスワーゲン
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- 暗闇に残されることはなかったのに
- 広告主
- ABSA銀行
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- 靴の艶出しクリームDM
- 広告主
- ロイヤルメール
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- モダンな家具ならQuasi Modo
- 広告主
- Quasi Modo家具
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- 旅行者への特別な一冊 旅の友
- 広告主
- カンタス航空
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- ネット上のいじめを撲滅する
- 広告主
- オプタス
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- ポートレート
- 広告主
- ニューサウスウェルズ州美術館協会
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- 好奇心の箱
- 広告主
- アートセンター メルボルン
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- BMFが用意するクリエイターの席
- 広告主
- BMF
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- 読み終わったらワックスを
- 広告主
- ピッツスポーツ
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- マジックダンベル
- 広告主
- Calor社
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- 「セーブ・ザ・チルドレン」募金活動キャンペーン
- 広告主
- セーブ・ザ・チルドレン
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- ペットフードのプレスリリース
- 広告主
- アフィニティ
- 参考
- ケープルズ賞
- 作品名
- ガイコの口髭アプリ
- 広告主
- ガイコ
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- ロイヤルメール クリスマス切手
- 広告主
- 英国ロイヤルメール
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- 顔認証で見つける「あなたそっくりの犬」ドッグルゲンガー
- 広告主
- マーズニュージーランド
- 参考
- DMA国際エコー賞
- 作品名
- 街を美しくしよう
- 広告主
- オークランド市/ハート・オブ・ザ・シティ
- 参考
- DMA国際エコー賞