DMレポート
ダイレクトメール(DM)やダイレクトマーケティングに関連した国内・国外の最新情報、動向を様々な視点から、タイムリーにレポートしています。
当協会では最新の『DMレポート』の発行をメルマガでお知らせしています。ぜひご登録ください。
※メルマガは2MB程度のファイルが添付されることがあります。
※携帯電話などで受信される場合はご注意ください。
会員の方のみ『DMレポート』のバックナンバーをご覧いただけます。
- DMレポート 2024 No.2
- 「DMメディア実態2023」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2024 No.1
- 2024年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2023 No.5
- データドリブン・コミュニケーションセミナー2024開催報告
執筆者:DM協会 DBM委員会 - DMレポート 2023 No.4
- ダイレクトメールと気候変動
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2023 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2023 No.2
- 「DMメディア実態調査2022」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2023 No.1
- 2023年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2022 No.5
- データドリブン・コミュニケーションセミナー2023開催報告
執筆者:DM協会 DBM委員会 - DMレポート 2022 No.4
- 海外ダイレクトメール事情
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2022 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2022 No.2
- 「DMメディア実態調査2021」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2022 No.1
- 2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子