HOME > 事務局からのお知らせ > 協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、(株)ダイレクトマーケティングゼロが 「DMA国際エコー賞」を受賞しました
協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、(株)ダイレクトマーケティングゼロが 「DMA国際エコー賞」を受賞しました
日本ダイレクトメール協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、 (株)ダイレクトマーケティングゼロが
「DMA国際エコー賞」を受賞しました。
<受賞作品> シルバー賞、USPSゴールドメールボックス賞 のダブル受賞
『体験型BtoB DMキャンペーン~全ては受け手の笑顔のために』
/トッパン・フォームズ(株)
ブロンズ賞『Go on a Journey of sweets passport(ありがとうDM)』
/フュージョン(株)
リーダー賞『You’re The Heroine!』
/(株)ダイレクトマーケティングゼロ
※DMA国際エコー賞は、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する、世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングのコンペディションのひとつ。世界中から約1,000の応募があり、3回もの審査を経て受賞作が決定されます。
「DMA国際エコー賞」を受賞しました。
<受賞作品> シルバー賞、USPSゴールドメールボックス賞 のダブル受賞
『体験型BtoB DMキャンペーン~全ては受け手の笑顔のために』
/トッパン・フォームズ(株)
ブロンズ賞『Go on a Journey of sweets passport(ありがとうDM)』
/フュージョン(株)
リーダー賞『You’re The Heroine!』
/(株)ダイレクトマーケティングゼロ
※DMA国際エコー賞は、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する、世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングのコンペディションのひとつ。世界中から約1,000の応募があり、3回もの審査を経て受賞作が決定されます。