HOME > 事務局からのお知らせ > デジタル時代のDMの全てがわかる業界待望の一冊『新DMの教科書』DMマーケティングエキスパート公式テキストが発刊されました
デジタル時代のDMの全てがわかる業界待望の一冊『新DMの教科書』DMマーケティングエキスパート公式テキストが発刊されました
デジタルメディア全盛の現在だからこそ、「売りに強い」という特性から見直されてきているDMの基礎から実践まで学べる書籍を、本日発刊いたしました。
『新DMの教科書』というタイトルにふさわしく、データマーケティング時代のDMの役割を知り、戦略や戦術を体系的に盛り込んだ販促やマーケティング担当者にとって必携の一冊。
また、この本は「DMマーケティングエキスパート認定資格試験」の公式テキストとして資格取得の受験にもご活用いただけます。
ぜひお手に取って、DM企画の実務に、DMマーケティングエキスパート受験にお役立てください。
『新DMの教科書』
【目次】
第1章 メディアとしてのDM
第2章 DM企画を立案する
第3章 DMのターゲットとデータマネジメント
第4章 DM制作の基本とオファー・クリエイティブ
第5章 DM施策の運用と評価
【価格(税抜)】3,000円
【購入方法】全国の書店、amazon、宣伝会議のホームページからご購入いただけます。
『新DMの教科書』というタイトルにふさわしく、データマーケティング時代のDMの役割を知り、戦略や戦術を体系的に盛り込んだ販促やマーケティング担当者にとって必携の一冊。
また、この本は「DMマーケティングエキスパート認定資格試験」の公式テキストとして資格取得の受験にもご活用いただけます。
ぜひお手に取って、DM企画の実務に、DMマーケティングエキスパート受験にお役立てください。
『新DMの教科書』
【目次】
第1章 メディアとしてのDM
第2章 DM企画を立案する
第3章 DMのターゲットとデータマネジメント
第4章 DM制作の基本とオファー・クリエイティブ
第5章 DM施策の運用と評価
【価格(税抜)】3,000円
【購入方法】全国の書店、amazon、宣伝会議のホームページからご購入いただけます。