HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2022-No.1『2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略』を公開しました
DMレポート2022-No.1『2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略』を公開しました
2022年度DMレポート第1弾を【DMに関する調査・資料を入手する】に公開しました。
『2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略/明石智子 著』(PDF形式:791KB)
全日本DM大賞の最終審査委員を担当されている明石氏が、3月に発表された第36回全日本DM大賞の入賞作品をコミュニケーションの目的別に4つ(来店(来場)誘導、新規・継続顧客化、ロイヤル顧客化、BtoB/BtoG)に分類し、ポイントを紹介しています。ぜひご一読ください。
『2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略/明石智子 著』(PDF形式:791KB)
全日本DM大賞の最終審査委員を担当されている明石氏が、3月に発表された第36回全日本DM大賞の入賞作品をコミュニケーションの目的別に4つ(来店(来場)誘導、新規・継続顧客化、ロイヤル顧客化、BtoB/BtoG)に分類し、ポイントを紹介しています。ぜひご一読ください。