HOME > 事務局からのお知らせ > 第38回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました
TOMOWEL Payment Service株式会社

第38回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました

当協会が協賛している「第38回全日本DM大賞」の入賞作品が、3月14日(木)に主催の日本郵便(株)より発表されました。

全日本DM大賞は、過去一年間に企業から実際に発送されたダイレクトメール(DM)を全国から募り、優れた作品を表彰する賞です。
今年は、応募総数703点の作品のなかから、DMやマーケティングの専門家の方々による厳正な審査を経て、27作品が受賞となりました。
入賞作品はこちらからご確認ください。
https://www.dm-award.jp/winner/38th/

◆金賞グランプリ
作品名:過去最高の受注率32.2%!購入履歴反映ビンゴDM/反応率1.8倍&購入単価2倍!ほたて型リピート促進
広告主:北海道産地直送センター
制作者:プラナクリエイティブ、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン

◆金賞 審査委員特別賞 クリエイティブ部門
作品名:ブランド40周年・エンゲージメントDM
広告主:アシックスジャパン
制作者:富士フイルムビジネスイノベーションジャパン、フュージョン

◆金賞
作品名:シニアの解約を阻止! 簡単申込書で従来比UPの申込
広告主:ソフトバンク
制作者:TOPPAN

◆金賞
作品名:夏のハワイの大冒険
広告主:常磐興産(スパリゾートハワイアンズ) 
制作者:シスク

一覧に戻る