HOME > 事務局からのお知らせ > 【会員限定】「DMメディア実態調査2013」より 生活者とDMのかかわり方を公開しました
【会員限定】「DMメディア実態調査2013」より 生活者とDMのかかわり方を公開しました
2012年の第1回実態調査に続き、定点観測型調査の第2回目として2013年12月に実施したDM協会オリジナル調査、「DMメディア実態調査2013」の本報告書を、会員専用ページ内『事務局からのお知らせ』にて公開しました。
調査項目は昨年と同様ですが、今回は①A4サイズ圧着、②商品
購入過程でのDMの役割、を新たな項目として追加しました。
「要約版」に加えて下記のコンテンツを完全収録しております。
●ターゲットプロフィールごとのクロス集計
●主要質問項目間のクロス集計
●要約版非掲載の質問項目も含めた完全版
「要約版」ともどもご活用ください。
調査項目は昨年と同様ですが、今回は①A4サイズ圧着、②商品
購入過程でのDMの役割、を新たな項目として追加しました。
「要約版」に加えて下記のコンテンツを完全収録しております。
●ターゲットプロフィールごとのクロス集計
●主要質問項目間のクロス集計
●要約版非掲載の質問項目も含めた完全版
「要約版」ともどもご活用ください。