DM成功事例セミナー2017 関西
2017年6月9日
1.金賞 早稲田大学校友会
校友会費納入支援 ~無関心から継続までの醸成プロセス~
制作者:富士ゼロックス
2.銀賞 学習院大学
受験生の心をつかみ、過去10年で最大の志願者数を獲得!
SNSで話題を呼んだ「桜咲くクリスマスDM」
制作者:フュージョン/motto
日本郵便特別賞地域クリエイティブ部門 関西テレビハッズ
まいどおおきに!テレビショッピングの上位顧客の心に響いたおもろい
箱形DMで前回の4倍のレスポンス!
制作者:フュージョン
3.金賞 TSUTAYA三軒茶屋店
休眠顧客のインサイトを突いた特別マイバッグ付きDMで、
56%の呼び戻しに成功!
制作者:CCCマーケティング
銀賞 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン
五感に訴えたDMで、ブランドロイヤルティの強いタバコ商材で、
過去最高のスイッチ購入に成功
制作者:CCCマーケティング/トッパン・フォームズ
4.金賞 タカギ
浄水効果が体感できる「実験キット付きお試しスターターキットDM」
制作者:凸版印刷
5.金賞グランプリ 大兼工務店
ミニ新居
制作者:滋賀県立大学 山田歩・藤木庸介・三輪あさひ
校友会費納入支援 ~無関心から継続までの醸成プロセス~
制作者:富士ゼロックス
2.銀賞 学習院大学
受験生の心をつかみ、過去10年で最大の志願者数を獲得!
SNSで話題を呼んだ「桜咲くクリスマスDM」
制作者:フュージョン/motto
日本郵便特別賞地域クリエイティブ部門 関西テレビハッズ
まいどおおきに!テレビショッピングの上位顧客の心に響いたおもろい
箱形DMで前回の4倍のレスポンス!
制作者:フュージョン
3.金賞 TSUTAYA三軒茶屋店
休眠顧客のインサイトを突いた特別マイバッグ付きDMで、
56%の呼び戻しに成功!
制作者:CCCマーケティング
銀賞 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン
五感に訴えたDMで、ブランドロイヤルティの強いタバコ商材で、
過去最高のスイッチ購入に成功
制作者:CCCマーケティング/トッパン・フォームズ
4.金賞 タカギ
浄水効果が体感できる「実験キット付きお試しスターターキットDM」
制作者:凸版印刷
5.金賞グランプリ 大兼工務店
ミニ新居
制作者:滋賀県立大学 山田歩・藤木庸介・三輪あさひ
・クライアントとクリエイティブの垣根を越えて情報共有することがすばらしいと思った。
戦略、クリエイティブ、実施効果、肝に銘じたい。(印刷業)
・長いけど、仕方ない。イイ話がたくさん聞けるので。(印刷業)
・中四国エリアでもやって欲しい。(発送代行業)
・今回のセミナーに参加できて良かったと思った。(製造販売業)
・昨年(前回)に続き今年も受講させてもらったが、大変参考になるセミナー内容だった。(印刷業)
・開封率を上げる打ち手の勉強になる。(通信販売業)
戦略、クリエイティブ、実施効果、肝に銘じたい。(印刷業)
・長いけど、仕方ない。イイ話がたくさん聞けるので。(印刷業)
・中四国エリアでもやって欲しい。(発送代行業)
・今回のセミナーに参加できて良かったと思った。(製造販売業)
・昨年(前回)に続き今年も受講させてもらったが、大変参考になるセミナー内容だった。(印刷業)
・開封率を上げる打ち手の勉強になる。(通信販売業)