第4回DMマーケティングプロフェッショナル研修会
2018年7月19日・7月20日
1.アドテクノロジー進化の中のダイレクトマーケティング戦略とは
~紙DMの役割の変化、紙DM市場を活性化する7つの理由~
講師:佐々木 卓也/フュージョン(株)
2.通販ビジネスとDM BtoCにおける1to1コミュニケーション
講師:米村 俊明/(株)電通ダイレクトマーケティング
3.デジタルとアナログの融合はここまで来た!デジタル化時代の次世代コミュニケーション
講師:鈴木 睦夫
4.プリントテクノロジーで進化する紙コミュニケーションの未来
講師:岡本 幸憲
5.DMコンサルタントになるための基礎
講師:兼松 祐二/(株)DMPA、兼松経営(株)
6.顧客分析で価値を出す為に必要なこと
講師:兼松 祐二/(株)DMPA、兼松経営(株)
7.海外マーケティング成功事例
世界で評価されるダイレクトレスポンスのキャンペーンから
講師:谷田貝 正人/米国DMA国際エコー賞アンバサダー、フュージョン(株)
8.【DMマーケティングプロフェッショナル研修全体まとめ】
DM実践事例から見る成功戦略~ダイレクトマーケティング戦略におけるCRM施策設計プロセス~
講師:吉川 景博
~紙DMの役割の変化、紙DM市場を活性化する7つの理由~
講師:佐々木 卓也/フュージョン(株)
2.通販ビジネスとDM BtoCにおける1to1コミュニケーション
講師:米村 俊明/(株)電通ダイレクトマーケティング
3.デジタルとアナログの融合はここまで来た!デジタル化時代の次世代コミュニケーション
講師:鈴木 睦夫
4.プリントテクノロジーで進化する紙コミュニケーションの未来
講師:岡本 幸憲
5.DMコンサルタントになるための基礎
講師:兼松 祐二/(株)DMPA、兼松経営(株)
6.顧客分析で価値を出す為に必要なこと
講師:兼松 祐二/(株)DMPA、兼松経営(株)
7.海外マーケティング成功事例
世界で評価されるダイレクトレスポンスのキャンペーンから
講師:谷田貝 正人/米国DMA国際エコー賞アンバサダー、フュージョン(株)
8.【DMマーケティングプロフェッショナル研修全体まとめ】
DM実践事例から見る成功戦略~ダイレクトマーケティング戦略におけるCRM施策設計プロセス~
講師:吉川 景博