第7回DMマーケティングエキスパート研修会
2011年6月22日・6月23日・6月24日
1.ダイレクト思考講座
ダイレクトマーケティングの考え方と企画フレーム
2.パーソナル・メディア・ミックスでダイナミックなDMの展開
DM+インターネット+ケータイ
パーソナルコミュニケーションの要点
3.インターネット時代のパーソナルコミュニケーション
日々変化するネットインフラの理解と活用
4.2011日本のカタログ ―10年調査と展望―
5.パーソナルなコピーとは レスポンスの取れるコピーとは
6.企画プロセスとDMの解体新書
企画を立てるまでの手順、考え方とDMの構造
7.クリエイティブ&オファーについて(?)
レスポンス率を高めるためのノウハウと最新事例
8.クリエイティブ&オファーについて(?)
DMノウハウを自社に活かす3分間プレゼン
9.DBが動かずコミュニケ―ション
レスポンス分析と効果測定
10.講義習熟テスト・審査と解説
ダイレクトマーケティングの考え方と企画フレーム
2.パーソナル・メディア・ミックスでダイナミックなDMの展開
DM+インターネット+ケータイ
パーソナルコミュニケーションの要点
3.インターネット時代のパーソナルコミュニケーション
日々変化するネットインフラの理解と活用
4.2011日本のカタログ ―10年調査と展望―
5.パーソナルなコピーとは レスポンスの取れるコピーとは
6.企画プロセスとDMの解体新書
企画を立てるまでの手順、考え方とDMの構造
7.クリエイティブ&オファーについて(?)
レスポンス率を高めるためのノウハウと最新事例
8.クリエイティブ&オファーについて(?)
DMノウハウを自社に活かす3分間プレゼン
9.DBが動かずコミュニケ―ション
レスポンス分析と効果測定
10.講義習熟テスト・審査と解説