DM成功事例分析セミナー
2011年10月18日・10月19日
1.第23回全日本DM大賞・金賞グランプリ (株)ベネッセコーポレーション様
「こどもちゃれんじぽけっと」8月号顧客獲得DM
2.第24回全日本DM大賞・銀賞 札幌トヨタ自動車(株)
新規ユーザー獲得 レクサスハイブリッド疑似オーナー体験DM
3.第25回全日本DM大賞・金賞 スカパーJSAT(株)
スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2
4.第25回全日本DM大賞・銅賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門 日本レクシー(株)
地蔵温泉 十福の湯 会員様バースデーDM
5.第25回全日本DM大賞・銅賞 審査委員特別賞実施効果部門 (株)いなげや
チラシからDMに変えたら会員反応率44%!『いなげやサビア飯能店 カード会員特別ご招待DM』
6.第25回全日本DM大賞・金賞 (株)JTBトラべランド
初回旅行者リピート促進プロモーション
「こどもちゃれんじぽけっと」8月号顧客獲得DM
2.第24回全日本DM大賞・銀賞 札幌トヨタ自動車(株)
新規ユーザー獲得 レクサスハイブリッド疑似オーナー体験DM
3.第25回全日本DM大賞・金賞 スカパーJSAT(株)
スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2
4.第25回全日本DM大賞・銅賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門 日本レクシー(株)
地蔵温泉 十福の湯 会員様バースデーDM
5.第25回全日本DM大賞・銅賞 審査委員特別賞実施効果部門 (株)いなげや
チラシからDMに変えたら会員反応率44%!『いなげやサビア飯能店 カード会員特別ご招待DM』
6.第25回全日本DM大賞・金賞 (株)JTBトラべランド
初回旅行者リピート促進プロモーション
・成功事例を他社に公開したくないと思う企業が多いであろう中で、あれだけの規模で開催して頂けた事はよかった。
・当社は物流にかかわるウエイトが多いので、今回のセミナーもどこまで役に立つのか?と思いながらの参加だったのですが、予想以上に今後の営業活動にも使っていけるノウハウを知ることができたので大満足だった。(発送代行業)
・今後、お客様へ「DM」を提案する際に参考にしたい話が非常にたくさんあった。(印刷業)
・情報をきちんと分析できれば、リピート率も売上も大幅にアップできることがよくわかった。(発送代行業)
・実務に基づく事例、情報を得られたことに受講のメリットを感じた。(発送代行業)
・当社は物流にかかわるウエイトが多いので、今回のセミナーもどこまで役に立つのか?と思いながらの参加だったのですが、予想以上に今後の営業活動にも使っていけるノウハウを知ることができたので大満足だった。(発送代行業)
・今後、お客様へ「DM」を提案する際に参考にしたい話が非常にたくさんあった。(印刷業)
・情報をきちんと分析できれば、リピート率も売上も大幅にアップできることがよくわかった。(発送代行業)
・実務に基づく事例、情報を得られたことに受講のメリットを感じた。(発送代行業)