第8回DMマーケティングプロフェッショナル研修会
2022年7月13日・7月14日・7月22日
1.テクノロジー進化の中のダイレクトマーケティング戦略とは/フュージョン(株) 佐々木卓也
2.デジタル×アナログの融合は何に効くのか?デジタル時代の「こころ、動かす」コミュニケーションを考察する
/(株)電通デジタル 大木真吾
3.通販ビジネスとDM/(株)電通 米村俊明
4.デジタルマーケターから見るDMの強みと活用方法/(株)DINOS CORPRATION 石川森生
5.DMコンサルティングメソッド/兼松経営(株) 兼松祐二
6.顧客分析で価値を出すためには/兼松経営(株) 兼松祐二
7.事例から学ぶ、CRM戦略を実践する6つのポイント/フュージョン(株) 吉川景博
2.デジタル×アナログの融合は何に効くのか?デジタル時代の「こころ、動かす」コミュニケーションを考察する
/(株)電通デジタル 大木真吾
3.通販ビジネスとDM/(株)電通 米村俊明
4.デジタルマーケターから見るDMの強みと活用方法/(株)DINOS CORPRATION 石川森生
5.DMコンサルティングメソッド/兼松経営(株) 兼松祐二
6.顧客分析で価値を出すためには/兼松経営(株) 兼松祐二
7.事例から学ぶ、CRM戦略を実践する6つのポイント/フュージョン(株) 吉川景博
・業界全体の話を具体的にしてくださり、実業務で行っていることの立ち位置の把握と、今後の取り組み方のヒントを得ることができた。
・今後の営業活動の中で、どのように付加価値をつけたらよいか、具体的にイメージすることができた。すぐに既存案件の分析を進めていきたい。
・お客様が直面している課題が研修内容とリンクして考えることができました。活用させていただきます。
・クライアントをこちらに傾けるコミュニケーションの際などに、非常に有効な情報を得ることができた。
・今後の営業活動の中で、どのように付加価値をつけたらよいか、具体的にイメージすることができた。すぐに既存案件の分析を進めていきたい。
・お客様が直面している課題が研修内容とリンクして考えることができました。活用させていただきます。
・クライアントをこちらに傾けるコミュニケーションの際などに、非常に有効な情報を得ることができた。
DMマーケティングエキスパートについて理解がなされていると認定されたには、認定証および認定番号入りのロゴデータ等書類を9月下旬に郵送する予定です。