第9回DMマーケティングプロフェッショナル研修会 (会場/オンライン)
2023年7月13日・7月14日・7月21日
1.テクノロジー進化の中のダイレクトマーケティング戦略とは/フュージョン(株) 佐々木卓也
2.デジタルマーケターから見るDMの強みと活用方法/(株)DINOS CORPRATION 石川森生
3.デジタル×アナログの融合は何に効くのか?デジタル時代の「こころ、動かす」コミュニケーションを考察する
/(株)電通デジタル 大木真吾
4.通販ビジネスとDM/(株)電通 米村俊明
5.DMコンサルティングメソッド/兼松経営(株) 兼松祐二
6.顧客分析で価値を出すためには/兼松経営(株) 兼松祐二
7.事例から学ぶ、CRM戦略を実践する6つのポイント/フュージョン(株) 吉川景博
2.デジタルマーケターから見るDMの強みと活用方法/(株)DINOS CORPRATION 石川森生
3.デジタル×アナログの融合は何に効くのか?デジタル時代の「こころ、動かす」コミュニケーションを考察する
/(株)電通デジタル 大木真吾
4.通販ビジネスとDM/(株)電通 米村俊明
5.DMコンサルティングメソッド/兼松経営(株) 兼松祐二
6.顧客分析で価値を出すためには/兼松経営(株) 兼松祐二
7.事例から学ぶ、CRM戦略を実践する6つのポイント/フュージョン(株) 吉川景博
DMマーケティングエキスパートについて理解がなされていると認定されたには、認定証および認定番号入りのロゴデータ等書類を9月下旬に郵送する予定です。