データドリブン・コミュニケーションセミナー2021(オンライン)
名称 | データドリブン・コミュニケーションセミナー2021(オンライン) |
---|---|
日時 |
2021年2月26日(金) ~3月4日(木) |
会場 |
本セミナーは、ZOOMを使用したオンデマンド配信にて開催いたします。(期間限定) 配信期間中、お好きな時間にどこからでも視聴することができます。 ※視聴時のURLとパスワードは、参加費の入金確認後にお知らせいたします。 |
参加費用 |
一般:8,000円/名(税込8,800円) DM協会会員:5,000円/名(税込5,500円) |
申込方法 |
「お申込みフォーム」に必要事項を入力の上送信。 |
申込締切 |
2021年2月17日(水) (参加費は2/18までにお振込みください。) |
講演プログラム(講師名は敬称略) |
1.基調講演 「AI×SNSで人を理解する、人を動かす」(約50分) 東京大学大学院 情報理工学系研究科電子情報学専攻 准教授 山崎俊彦 2.事例紹介 「Ponta-DMP活用によるデータドリブンなIDマーケティング」(約40分) (株)ロイヤリティマーケティング 執行役員・営業統括グループ 営業推進本部 本部長 蛭川和伸 3.事例紹介 「Web上の行動履歴をDMにタイミングよく組み合わせた成功事例」(約40分) ゆこゆこホールディングス(株) マーケティング部 部長 小堺秀真 大日本印刷(株) 情報イノベーション事業部 第1CXセンタープロセスデザイン本部 ソリューションマネジメント部 部長 秋本恭司 4.スペシャルセッション 「ニューノーマル時代のDMの価値とは ~受け取りDM集計結果からウィズコロナで変化したこと~」(約40分) ゆこゆこホールディングス(株) マーケティング部 部長 小堺秀真 (株)ロイヤリティマーケテイング 執行役員・営業統括グループ 営業推進本部 本部長 蛭川和伸 トッパン・フォームズ(株) 企画本部 担当部長 菅沼満 ※上記講演内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承願います。 |
特典 |
各講演の資料(PDF)をお送りします。 ※ダウンロード用のURL・パスワードは、配信日までにメールでご案内いたします。 |
視聴時の注意事項 |
・本セミナーは、「Zoom」を利用します。スマートフォン・タブレット等モバイル端末から視聴される場合は、「Zoom Cloud Meeting」アプリをダウンロードしてください。 ・本セミナーは、参加者本人のみ視聴いただけます。「複数名での共有」はできません。 ・参加者確認のため、視聴時にはお申込み時のお名前、メールアドレスをご入力いただきます。 ・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットおよびセミナー資料等の無断転用や視聴URLの無断転載は固くお断りいたします。万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で対処させていただくことがございます。 ※詳しくは、「セミナー視聴に関する注意事項.pdf」をご一読ください。 https://www.jdma.or.jp/upload/notice/20-2020-000110.pdf |
必要事項をご記入の上、(一社)日本ダイレクトメール協会セミナー事務局へFAX(03-5541-6322)またはメール添付(seminar@jdma.or.jp)にてお申込みください。
申込書ダウンロード