データドリブン・コミュニケーションセミナー2024(会場&オンライン)
名称 | データドリブン・コミュニケーションセミナー2024(会場&オンライン) |
---|---|
日時 |
2024年2月26日(月) /日本印刷会館(東京都中央区新富1-16-8) 2024年3月4日(月) ~3月18日(月)/Zoomを使用したオンデマンド配信 |
会場 |
■会場 日本印刷会館2F会議室(東京都中央区新富1-16-8) https://www.jfpi.or.jp/kaikan/map.html ※定員は50名です。 ■オンライン Zoomを使用したオンデマンド配信 ※視聴時のURLは、お申込み完了後にご案内いたします。 |
参加費用 |
一般:8,800円/名(税込) DM協会会員:5,500円/名(税込) |
申込方法 |
「お申込みフォーム」に必要事項を入力の上送信。 |
申込締切 |
2024年2月19日(月) ※参加費は、2月20日(火)までにお振込みください。 |
講演コンテンツ(講師名は敬称略) |
13:00~13:10 開講の挨拶、諸注意(※会場のみ) 13:10~14:10【基調講演】ダイレクトマーケティングにおける生成AIの活かし方と留意点 中央大学 国際情報学部 国際情報学科 教授 飯尾淳 14:20~14:30 リアル&デジタル、パーソナライゼーション、AI、etc.データドリブンな 可変技術がもたらす進化形DMについて 日本ダイレクトメール協会 データベースマーケティング委員会 業務執行理事 菅沼満 14:40~15:25【特別講演】生成AI「Adobe Firefly」を活用してクリエイティブに革命を アドビ株式会社 Creative Cloud セグメントマーケティング部 マーケティングマネージャー 岩本崇 15:35~16:20【先端事例】AIがDMを科学する。オーダーメイドの予測モデルの実現 CCCMKホールディングス株式会社 ビジネスプロダクト部 ゼネラルマネージャー 強谷武史 16:30~17:00【先出し情報】最新「DMメディア実態調査2023」速報!DM意識と行動の トレンドを探る 日本ダイレクトメール協会 専務理事 椎名昌彦 ※オンライン参加者はどの順番で視聴しても問題ございません。 |
参加者特典 | 各講演の資料を配布します |
注意事項 |
・ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねます。参加者の変更は可能ですので、ご都合が悪くなった場合は代理受講者をセミナー事務局までご連絡ください。 ・参加者確認のため、会場は名刺のご提供、オンラインは視聴時にお名前・メールアドレスをご入力いただきます。 ・オンラインセミナーは「Zoom」を利用します。スマートフォン、タブレット等モバイル端末から視聴される場合は、「Zoom Cloud Meeting」アプリをダウンロードしてください。 ・オンラインセミナーは、参加者本人のみ視聴いただけます。「複数名での共有」はできません。 ・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットおよびセミナー資料等の無断転用や視聴URLの無断転載は固くお断りいたします。万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で対処させていただくことがございます。 |
必要事項をご記入の上、(一社)日本ダイレクトメール協会セミナー事務局へFAX(03-5541-6322)またはメール添付(seminar@jdma.or.jp)にてお申込みください。
申込書ダウンロード