DM成功事例分析セミナー + 世界のマーケティング事例
名称 | DM成功事例分析セミナー + 世界のマーケティング事例 |
---|---|
日時 |
2015年9月25日(金) 13:00~17:00(12:30~受付) |
会場 |
大阪府印刷工業組合4F会議室(大阪市都島区中野町4-4-2) http://osaka-pia.or.jp/access/ JR環状線「桜ノ宮駅」西出口より南へ徒歩4分 ※会場が3F→4F会議室に変更になりました。 |
参加費用 |
DM協会会員1名:10,800円(税込) 一般1名:16,200円(税込) |
申込方法 |
「申込みフォーム」に必要事項を入力し送信。 |
申込締切 |
2015年9月14日(月) キャンセル待ちのみ受付中。※参加費用は9月15日(火)までにお振込みください。 |
参加特典 | 参加者全員に、今回の受賞作品全32事例を完全収録した「DMガイドブック2015」(非売品 A4・24頁)を進呈 |
講演内容(敬称略) |
13:00~13:10 開講の挨拶 13:10~14:40 金賞 審査委員特別賞 実施効果部門 【2回目購入率が前年比126%にアップ!初回購入から38日目を「ミツバチ 記念日」としてご縁を大切にして、新規顧客に贈る「ありがとうDM」】 広告主:長坂養蜂場 制作者:フュージョン 金賞 審査委員特別賞 実施効果部門 【レスポンス率44%!スイーツの旅へのパスポート!】 広告主:小樽洋菓子舗ルタオ(ケイシイシイ) 制作者:フュージョン、AMAYADORI 銅賞 【DMコスト昨対70%でレスポンスは2倍! 併売も促す 「年末商品おまとめDM」】 広告主:いなげや 制作者:フュージョン ※3事例とも講演はフュージョン担当者。 14:55~15:45 金賞 グランプリ 【DM研究の集大成!体験型ギミックとストーリー展開で 気持ちを動かす新規開拓&リピート促進DM】 広告主:トッパンフォームズ 制作者:LABOLIS nex&テイ・デイ・エス/ LABOLIS PROJECT(トッパンフォームズ内社内プロジェクト) ※講演はトッパンフォームズ担当者。 16:00~16:50 世界標準からみるマーケティング事例 講演:谷田貝 正人/日本郵便(株) 米国DMA国際エコー賞アンバサダー 16:50~17:00 全日本DM大賞について |
定員 | 60名 |