第4回データビジネスセミナー
名称 | 第4回データビジネスセミナー |
---|---|
日時 |
2015年10月16日(金) 13:30~15:50(受付13:00~) |
会場 |
東京オペラシティタワー15F ランドスケイプ セミナールーム (東京都新宿区西新宿3-20-2 京王新線初台駅東口直結) http://www.landscape.co.jp/map.html |
参加費用 |
5,000円(税込) ※ただし、DM協会正会員およびDM協会正会員社からのご招待者さまは無料*となりま す。 ※できるだけ多くの企業さまに参加いただけるよう、恐縮ながら1社2名までの参加と させていただきます。ご了承ください。 |
申込方法 |
【事前登録制】 |
申込締切 |
2015年10月13日(火) 参加費用の振込も同日締切です。 |
講演内容/スケジュール |
テーマ ≪オムニチャネル。ネットとリアル。 顧客との相互コミュニケーションのポイントは?≫ 13:30~13:40 開講の挨拶 13:40~14:20 ナレッジ① 「オムニチャネルのアプローチエンジンとしての マーケティングオートメーション」 講演:フュージョン㈱ ダイレクトプロモーション プランニング・チーム マネジャー 花井 優樹 14:20~14:25 休憩 14:25~15:05 ナレッジ② 「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」 講演:共同印刷㈱ トータルソリューションオフィス ソリューション推進部 田邉 憲一 15:05~15:10 休憩 15:10~15:50 ナレッジ③ 「オムニチャネル時代のDM活用術」 ~脳科学で明らかになってきたコミュニケーションのあり方~ 講演:トッパン・フォームズ㈱ 企画本部企画開発部 ダイレクトコミュニケーショングループ 担当課長 落合 俊行 15:50~15:55 閉講の挨拶 ※講師名は敬称略。 ※都合により、講師および講義内容に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。 |
定員 | 48名(1社2名様まで) |
注意事項* |
DM協会正会員社からのご招待の場合も、参加者数確認のためお申込みが必要となります。 正会員社の担当者もしくはご招待者さまより必ず「参加申込用紙」を事務局までお送りください。 |