第5回データビジネスセミナー
名称 | 第5回データビジネスセミナー |
---|---|
日時 |
2016年2月5日(金) 13:30~15:30(受付13:00~) |
会場 |
東京オペラシティタワー15F ランドスケイプ セミナールーム (東京都新宿区西新宿3-20-2 京王新線初台駅東口直結) http://www.landscape.co.jp/map.html |
参加費用 |
5,000円(税込) ※ただし、DM協会正会員およびDM協会正会員社からのご招待者さまは無料*となりま す。 ※できるだけ多くの企業さまに参加いただけるよう、恐縮ながら1社2名までの参加と させていただきます。ご了承ください。 |
申込方法 |
【事前登録制】 |
申込締切 |
2016年2月2日(火) 参加費用の振込も同日締切です。 |
講演内容/スケジュール |
テーマ≪「ライフスタイルマーケティング」の有効性について≫ 13:30~13:35 開講の挨拶 13:35~13:55 DMメディア実態調査2015速報より 「最新データで見るDMと消費者の関係」 講演:(一社)日本ダイレクトメール協会 専務理事 椎名 昌彦 13:55~14:35 契約率が2.7倍に上昇。 ライフスタイル訴求型「メールマーケティング」とは? 講演:㈱エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司 14:35~14:45 休憩 14:45~15:25 ラグジュアリーブランド企業が実践する 「ライフスタイルマーケティング」とは? 講演:㈱ランドスケイプ 営業部 コンサルティンググループ執行役員 長竹 克仁 15:25~15:30 閉講の挨拶 ※講師名は敬称略。 ※都合により、講師および講義内容に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。 |
定員 | 48名(1社2名様まで) |
注意事項* |
DM協会正会員社からのご招待の場合も、参加者数確認のためお申込みが必要となります。 正会員社の担当者もしくはご招待者さまより必ず「参加申込用紙」を事務局までお送りください。 |