DM成功事例分析セミナー2015 Vol.5
名称 | DM成功事例分析セミナー2015 Vol.5 |
---|---|
日時 |
2015年5月22日(金) |
会場 |
日本印刷会館 2F会議室(東京都中央区新富1-16-8) https://www.jfpi.or.jp/kaikan/map.html |
参加費用 |
1日券(5コマ) 一般 21,600円(税込)、DM協会会員 16,200円(税込) 1コマ券 一般 7,560円(税込)、DM協会会員 6,480円(税込) ※協賛団体会員社さまは、特別割引として1日券のみ一般価格の1割引で購入いただけます。 必ず、お申込み時に協賛団体会員社である旨お申し付けください。 |
申込方法 |
「申込みフォーム」に必要事項を入力し送信。 |
申込締切 |
2015年5月15日(金) ※参加費用は5月18日(月)までにお振込みください。 |
参加特典 |
1日券での参加者には、今回の受賞作品全32事例を完全収録した「DMガイドブック2015」 (非売品 A4・24頁)を進呈 |
講演内容 |
10:00~10:05 開講の挨拶 10:05~10:55(1)金賞 『Audi フェアDM 「The new Audi A8 debut」』 広告主:アウディジャパン/制作者:電通イーマーケティングワン 11:05~12:05(2)銀賞『敏感肌女性の心と行動を動かした「ゴールデン・プログラム」』 広告主:ディセンシア/制作者:ダイレクトマーケティングゼロ ※他、受賞作品の紹介もあり。 12:05~13:10 昼食休憩 13:10~14:40(3)金賞 審査委員特別賞 クリエイティブ部門 『2回目購入率が前年比126%にアップ!初回購入から38日目を「ミツバチ 記念日」として勝手に?!お祝いし、新規顧客に贈る「ありがとうDM」』 広告主:長坂養蜂場/制作者:フュージョン 金賞 審査委員特別賞 実施効果部門 『レスポンス率44%!スイーツの旅へのパスポート!』 広告主:小樽洋菓子舗ルタオ(ケイシイシイ) 制作者:フュージョン、AMAYADORI 銅賞『DMコスト昨対70%でレスポンスは2倍!併売も促す「年末商品おま とめDM」』 広告主:いなげや/制作者:フュージョン 14:50~15:40(4)金賞 グランプリ 『DM研究の集大成!体験型ギミックとストーリー展開で気持ちを動かす新 規開拓&リピート促進DM』 広告主:トッパンフォームズ 制作者:LABOLIS nex&テイ・デイ・エス/LABOLIS ROJECT (トッパンフォームズ社内プロジェクト) 15:50~16:40(5)銀賞『証券業界初! DM・WebでOne to One マーケティングを実現! NISAフル活用キャンペーン』 広告主:みずほ証券/制作者:トッパンフォームズ ※講演は広告主か制作者となります。 |
定員 |
各コマ60名 (1コマ券は20名限定) |
協賛 |
公益社団法人日本通信販売協会(http://www.jadma.org/) 一般社団法人日本コールセンター協会(http://ccaj.or.jp/) |