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DM成功事例分析セミナー2015 Vol.5
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2月26日に発表された「第29回(2015年)全日本DM大賞」の上位入賞企業のDM担当者や実務担当など関係者を講師に迎え、「成功DMができるまで」のポイントを分析・検証いたします。当日は講演企業他数点の受賞サンプルDM(実物)とパネル展示も行います。

自社DMのレスポンスアップ策やクライアント様への各種ご提案のご参考に、また社員研修としてもぜひご活用ください。
名称 DM成功事例分析セミナー2015 Vol.5
日時

2015年5月22日(金)

会場 日本印刷会館 2F会議室(東京都中央区新富1-16-8)
https://www.jfpi.or.jp/kaikan/map.html
参加費用 1日券(5コマ) 一般 21,600円(税込)、DM協会会員 16,200円(税込)
1コマ券     一般 7,560円(税込)、DM協会会員 6,480円(税込)

※協賛団体会員社さまは、特別割引として1日券のみ一般価格の1割引で購入いただけます。
 必ず、お申込み時に協賛団体会員社である旨お申し付けください。
申込方法

「申込みフォーム」に必要事項を入力し送信。
または「参加申込書」に必要事項をご記入の上、メール(seminar@jdma.or.jp)かFAX(03-5541-6322)にて事務局までお申込みください。
その後、5月18日(月)までに下記口座へ参加費用をお振込みください。

<振込先>
 三菱東京UFJ銀行 六本木支店 普通預金 No.1066883
 口座名義:シャ)ニホンダイレクトメールキョウカイ
 ※恐れ入りますが、手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

【お申込み時の注意事項】
「申込みフォーム」からお申込みで、参加者によってチケット種別が異なる場合は、種別ごとに申込みを完了させてください。

申込締切

2015年5月15日(金) ※参加費用は5月18日(月)までにお振込みください。

参加特典 1日券での参加者には、今回の受賞作品全32事例を完全収録した「DMガイドブック2015」
(非売品 A4・24頁)を進呈
講演内容 10:00~10:05 開講の挨拶
10:05~10:55(1)金賞
          『Audi フェアDM 「The new Audi A8 debut」』
          広告主:アウディジャパン/制作者:電通イーマーケティングワン

11:05~12:05(2)銀賞『敏感肌女性の心と行動を動かした「ゴールデン・プログラム」』
          広告主:ディセンシア/制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
          ※他、受賞作品の紹介もあり。

12:05~13:10 昼食休憩

13:10~14:40(3)金賞 審査委員特別賞 クリエイティブ部門
          『2回目購入率が前年比126%にアップ!初回購入から38日目を「ミツバチ
           記念日」として勝手に?!お祝いし、新規顧客に贈る「ありがとうDM」』
          広告主:長坂養蜂場/制作者:フュージョン

          金賞 審査委員特別賞 実施効果部門
          『レスポンス率44%!スイーツの旅へのパスポート!』
          広告主:小樽洋菓子舗ルタオ(ケイシイシイ)
          制作者:フュージョン、AMAYADORI

          銅賞『DMコスト昨対70%でレスポンスは2倍!併売も促す「年末商品おま
             とめDM」』
          広告主:いなげや/制作者:フュージョン

14:50~15:40(4)金賞 グランプリ
          『DM研究の集大成!体験型ギミックとストーリー展開で気持ちを動かす新
           規開拓&リピート促進DM』
           広告主:トッパンフォームズ
           制作者:LABOLIS nex&テイ・デイ・エス/LABOLIS ROJECT
              (トッパンフォームズ社内プロジェクト)

15:50~16:40(5)銀賞『証券業界初! DM・WebでOne to One マーケティングを実現!
              NISAフル活用キャンペーン』
           広告主:みずほ証券/制作者:トッパンフォームズ
※講演は広告主か制作者となります。
定員 各コマ60名
(1コマ券は20名限定)
協賛 公益社団法人日本通信販売協会(http://www.jadma.org/)
一般社団法人日本コールセンター協会(http://ccaj.or.jp/)
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