DM成功事例セミナー2021(再配信)
名称 | DM成功事例セミナー2021(再配信) |
---|---|
日時 |
2021年10月1日(金) 10時~10月29日(金)17時まで |
会場 |
■オンラインセミナー■ ブイキューブの配信ツールを使用 (専用アプリは不要、ブラウザのみで視聴可能です) ※お申込み前に下記サイトへアクセスし、当日視聴する予定の端末で映像が正しく再生されることをご確認ください。 https://ondemand.seminar.vcube.com/checker/videostream |
参加費用 |
一般:22,000円(税込)/名 DM協会会員:16,500円(税込)/名 |
申込方法 |
1.本ページ一番下「申込みフォーム」より、必要事項を入力のうえ送信。 |
申込締切 |
2021年10月22日(金) ※10/1以降は参加費の入金確認後、視聴URLを送ります。 |
配信コンテンツ |
1.全日本DM大賞2021から見る最新トレンド(約55分) 講演:椎名昌彦(全日本DM大賞最終審査委員 (一社)日本ダイレクトメール協会) 2.【銀賞】上得意様を「髙島屋のおもてなし」の世界へ誘う扉DM(約30分) 広告主:髙島屋 制作者:フュージョン 3.【銀賞】顧客の「欲しい」を予測! AI購買予測で220%成長(約30分) 広告主:日本ロレアル 制作者:電通 4.【銀賞】ポイント有効期限のお知らせがタイムリーに届くDM(約30分) 広告主:PVHジャパン(トミー ヒルフィガー) 制作者:博報堂プロダクツ、グーフ 5.【銀賞】入会率45.8% 一風堂公式アプリ入会促進DM(約30分) 広告主:力の源ホールディングス 制作者:ビートレンド 6.【金賞グランプリ】大企業に響いた2つの“スタサプENGLISH”DM(約30分) 広告主:リクルートマーケティングパートナーズ(現リクルート) 制作者:フュージョン ※講師名は敬称略。 ※講演者は広告主か制作者です。 ※5月セミナーの再配信のため、一部の動画に5月の日付が入っております。何とぞご了承ください。 |
特典 | 第35回全日本DM大賞の入賞・入選作品全38作品が掲載された、『DMダイジェストブック2021』(A4・非売品)のPDF版と、各講演資料のPDFを進呈。 |
視聴時の注意事項 |
・本セミナーは受講者ご本人のみ視聴いただけます。複数人での視聴・社内上映などは固くお断りいたします。 ・視聴状況を確認しますので、ログイン時は必ずお申込み時の氏名(漢字フルネーム)をご入力ください。 ・受講者名が事前のお申込みと異なる場合や不正なアクセスと判断した場合には、視聴をお断りする場合がございます。 ・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転用や視聴用URLの無断転載は固くお断りいたします。 |