HOME > 業界トピックス > 【フュージョン】「マーケティングスキル習得eラーニングセミナー」のご紹介
TOMOWEL Payment Service株式会社
バナー広告募集

【フュージョン】「マーケティングスキル習得eラーニングセミナー」のご紹介
フュージョン株式会社

当社では、マーケティングの先進国であるアメリカの全米広告主協会(ANA)が提供している
マーケティングeラーニング講座DCFM (DMA Certified Fundamental Marketer) の日本語版を提供しています。

今回は主に印刷会社の方を対象に、DCFMの講座の中からお悩みに応じた3講座を受講でき、
特典として当社マーケターによるセミナー動画もご視聴いただける「マーケティングスキル習得eラーニングセミナーパック」をご用意しました。

【このようなお悩みのある方におすすめです】
・DMに関する基礎知識をもっと学びたい
・DMの企画や提案に繋がる知識を学びたい
・デジタル×紙のコミュニケーション設計で、どのようなポイントを学べばよいかわからない

【eラーニングセミナーパックの概要】
・名 称:印刷会社の方向け「マーケティングスキル習得eラーニングセミナーパック」
・内 容:DCFM eラーニング3講座と、当社マーケターによるセミナー動画1本がセットになったパックです。
     ※資格は取得できません。
・詳 細:こちら(https://www.fusion.co.jp/dcfm-seminarpack)から資料をダウンロードいただけます。

■eラーニング
こちらの4コースからお選びいただけます(各コースとも3講座が含まれます)。

 ① DMの企画・提案力UPコース 
   印刷会社でクライアントにDMの企画立案をご担当されている方向けのコース
   DM企画で重要なポイントとなるデータ分析・効果測定も学べます。

 ② DMのクリエイティブ提案力強化コース
   印刷会社でDMのクリエイティブ・制作を担当されている方向けのコース
   DMの仕組みの基礎を習得し、効果を生み出すクリエイティブを学べます。

 ③ デジタル×紙のコミュニケーションを学ぶコース
   デジタルマーケティングと組み合わせたDMの企画提案をされたい方向けのコース
   DM制作に必要とされる顧客コミュニケーションの基礎をデジタルとアナログの観点で学べます。

 ④ フリーコース 
   マーケティング全般を網羅した14教科からご自身で3教科を選ぶフリーコース
   ご自身の興味ある分野を学ぶことができます。

■セミナー動画
1コースごとに、当社マーケターによるセミナー動画を1本選択し、ご視聴いただけます。
 A)BtoBマーケティングとDM
 B)成功する企画・立案のポイント~事例から学ぶ企画立案のヒント
 C)効果の上がる、顧客に伝わるクリエイティブ制作のポイント~事例から見るレスポンスUPのヒント
 D)事例から学ぶデジタル時代のコミュニケーション成功事例~紙×デジタルの相乗効果

【申込方法】
こちらのフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。
 個人の方:https://www.fusion.co.jp/dcfm/entry/
 団体の方:https://www.fusion.co.jp/dcfm/group/

【受講料】
各コース 55,000円/人(税込)

関連情報

お問い合わせ先

一覧に戻る